ニュース

板倉航希 選手 NAGAREYAMA F.C.加入内定のお知らせ

この度、当部に所属しております板倉航希 選手(4年・流通経済大学付属柏高校)が2022シーズンより、NAGAREYAMA F.C.への加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。



【プロフィール】

・板倉 航希(いたくら こうき)

・2000年2月29日(21歳)

・身長/体重 171cm/68kg 

・神奈川県出身


【経歴】

FC今宿→湘南リーヴレエスチーロ→流通経済大学付属柏高等学校→流通経済大学
 

【コメント】

この度、NAGAREYAMA F.C.に入団が決まりました流通経済大学体育局サッカー部の板倉航希です。

目標であり夢であったプロサッカー選手にはなれませんでしたが、NAGAREYAMA F.C.では10年でJリーグに参入するという新しい目標を与えてくれ、プロサッカー選手を目指せる環境があります。

ここまで育ててくれた家族、応援してくれた友人、そして中野監督を初めとするこれまで指導してくれたスタッフの方々に感謝しています。

私は流通経済大学体育局サッカー部で色々な経験をさせてもらいました。

その中でも自分に大きな影響を与えてくれたのは、2年次にJFLの試合を経験できたことです。
社会人選手と対戦していくことによりサッカーへの考え方が大きく変わり、選手として上のステップに上がることができ、人間としても大きく成長することができました。この大学には感謝しかありません。

流通経済大学体育局サッカー部で経験したことを活かし、今後も頑張っていくので応援よろしくお願いします。