ニュース

板橋柊哉 選手 NAGAREYAMA F.C.加入内定のお知らせ

この度、当部に所属しております板橋柊哉 選手(4年・浦和学院高校)が2022シーズンより、NAGAREYAMA F.C.への加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。



【プロフィール】

・板橋柊哉(いたばし しゅうや)

・2000年2月10日 (21歳)

・身長/体重 183cm/76kg 

・埼玉県出身


【経歴】

埼玉united fc festa kids→埼玉united fc festa→浦和学院高校→流通経済大学 


【コメント】

NAGAREYAMA F.C.への入団が内定しました、流通経済大学体育局サッカー部の板橋柊哉です。

大好きなサッカーを今回、新しくできるチームでできることは大変楽しみで嬉しく思います。

まずは、中野監督をはじめ、これまで指導くださった方々、そしてここまで育ててくれ、支えてくれた両親にはとても感謝しています。

これまでのことを振り返ると苦しいことばかりでした。

その中でも折れずにただ直向きにやり、見返してやろうと思っていました。

大学を選ぶ際は、日本一のチームで挑戦したいと思い、流通経済大学を決めました。

初めは1年生チームでしたが、周りのレベルについていけず、どん底にいました。

しかし、諦めずにやり続けることで2年生ではFC(サードチーム)に所属し、3年生ではドラゴンズ(セカンドチーム)、4年生ではトップチームと徐々にステップアップすることができました。 

試合の出場時間が少ない中でも、サッカーを楽しむことを忘れずに努力を続けていくことで自信をつけることができました。

この4年間は選手として、人としてとても成長できたと感じています。

これからも更に成長していきたいと思います。応援よろしくお願いします!