ブログ

RKUダービー!!その②

先ほどの続きをUPします!!!





中木選手の得点後喜ぶ
(左から)TEAM B 加藤 駿介選手・新本 健二選手・中木 雄規選手
加藤選手の特技は絵を描くこと!
レベルはプロ並みです。





TEAM A・高橋 諒選手
4年生でサイドバックです。
寡黙でとても真面目です!





TEAM A・松田 大樹選手
こちらも4年生でサイドバックです。
猛スピードでサイドを駆け上がります。
流大1ガッツのある男です。





TEAM B・羽山 徹選手
この日は途中出場でした。
今シーズン2度目のメンバーイン。
サッカースクールに積極的に参加する
ちびっこにもママさんにも愛される
心優しきお兄さん。





堤選手の得点後の
TEAM B 42羽山選手 ・ 5堤 星太選手 ・ 50林 将貴選手
堤選手は今節が大学生活初の公式戦出場でした!
初出場・初ゴールなんてなかなか大物です!





(左)TEAM A・竹中 啓太選手
(右)TEAM B・林選手
竹中選手のあだ名は「ナギ」です!
本名は関係ないです。(笑)





TEAM A・臼杵 裕太選手
埼玉県出身です!
この日はTEAM Aがアウェー扱いなので
緑のユニホーム。
黄色が着たいと試合前にぼやいていました。(笑)





TEAM A・川手 駿太朗選手
以前「俺のプレー写真が少ない!」と怒られてしまったので
頑張って撮りました!(笑)





TEAM B・高橋 郁也選手
西邑楽高校出身です。
「西邑楽」ってみなさん読めますか…?
メンバー表に出身高校が記載されているんですが
結構読めない人が多い高校名です。
正解は「にしおうら」。
流大は全国各地から選手が集まってくるので
かなり沢山地名が覚えられます!(笑)









~番外編~




試合終了後TEAM Bの4年生がこんな格好で校歌を大熱唱!


会場が大いに盛り上がりました!


リーグ戦・インカレに向けてTOPチームへメッセージを
送りました。


文字はテーピングで作ったみたいです。(笑)






ちなみに他にもこんな愉快な仲間が…





流通経済大学FCの4年生・杉山 賢史選手と田宮 諒選手です。


何故かこのふたりはいつもカメラを持っているマネージャーを見つけては
撮って!撮って~!!とポージングしてきます。(笑)