ニュース

2023シーズン「キャプテン・副キャプテン・寮長」決定のお知らせ


この度、流通経済大学体育局サッカー部では、2023シーズンのキャプテン・副キャプテン・寮長が決定いたしましたので、お知らせいたします。


■キャプテン

八木 滉史(4年/流通経済大学付属柏高校)


〈コメント〉

「今シーズン、主将兼TOPチームキャプテンを務めさせて頂くことになりました、八木滉史です。今年の流通経済大学サッカー部は『日本一熱く仲間思いの集団』をテーマに活動しています。ピッチ内だけでなく私生活から見直し、こだわりを持って日々取り組んでいます。そして、再びリーグ優勝を出来るように、流経大らしく攻守にハードワークし、勝負にこだわって、勝ち点を積み上げていけるよう、チーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いします!」


■副キャプテン

宇津木 優人(4年/成立学園高校)


〈コメント〉

「今シーズン副キャプテンを務めさせて頂くことになりました宇津木優人です。今までは自分のことだけに集中できましたが、最上級生となり、チームのことも考えないといけない立場になりました。自分には何ができるかを考え、チームがより良い方向に進むように、精進していきたいと思います。また、一つでも多くのタイトルを獲得し、強い流大を皆様に見せていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」



佐々木 楓(4年/金沢高校)


〈コメント〉

「今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました、佐々木楓です。副キャプテンとして、キャプテンのサポートをしながら、流通経済大学サッカー部が強くなる為に、自分ができることはもちろん、できないことにも全力で貢献していきたいと思います。また、今シーズンのスローガンである『日本一熱く、仲間思いの集団』になれるようにより一層努力していきます。応援宜しくお願いします。」



鶴田 爽太郎(4年/常磐高校)


〈コメント〉

「今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました鶴田爽太郎です。キャプテンのサポートをしつつ、チームが良い方向へ進むために支えていこうと思います。チーム全体としてオフ・ザ・ピッチの部分から行動を見つめ直し、チームのスローガンである『日本一熱く、仲間思いの集団』になれるよう、努力していこうと思います。強い流通経済大学であるためにチーム一丸となり、目標達成できるよう切磋琢磨し合っていきますので応援よろしくお願いします!」



■寮長

前田 陸王(4年/東海大学付属札幌高校)


〈コメント〉

「今年、寮長を務める事になりました前田陸王です。流通経済大学サッカー部は全寮制です。寮生活が全てに繋がるという事を全部員が理解し、より良い流通経済大学サッカー部を作るために自分のできる事を寮長という立場からチームに貢献できるように頑張りたいと思います。今年1年間応援よろしくお願いします。」