ニュース

仙波大志選手 サンフレッチェ広島加入内定のお知らせ

この度、当部に所属しております仙波大志選手(4年・サンフレッチェ広島F.Cユース)が2022シーズンよりサンフレッチェ広島F.C.への加入が内定致しましたのでお知らせ致します。


【プロフィール】

・仙波 大志(せんばたいし)

・1999年8月19日(21歳)

・身長/体重165cm/63kg

・広島県出身


【経歴】

サンフレッチェ広島ジュニア→サンフレッチェ広島ジュニアユース→サンフレッチェ広島ユース→流通経済大学


【コメント】

2022シーズンよりサンフレッチェ広島への加入が内定いたしました流通経済大学体育局サッカー部の仙波大志です。


小さい頃からの夢を、サンフレッチェ広島という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います!

僕は、サッカーを始めたときからサンフレッチェ広島にお世話になりました。またこうして紫のユニフォームを着て、サンフレッチェファミリーの皆様と戦えることがとても嬉しいです。

幼稚園、小学生、中学生、高校生と、サンフレッチェ広島でしかプレーしたことがなかったので、流通経済大学で初めて紫以外のユニフォームを着ることになりました。

大学入学当初はうまくいかず下を向いてばかりでしたが自分の夢に向かって努力を続けると、次第に結果もついてトップチームに上がり、試合にもコンスタントに出場して活躍することができました。

"高校を卒業してプロへ行く"という道は断たれましたが、全く遠回りだと思ったことはありません。

自分が足りないところをしっかりと見つめ直し、プロになる先輩方からたくさんのことを学ぶことができ、最高の大学生活を過ごしています。

流通経済大学に来たからこそ、サンフレッチェ広島に入ることができたと思います。

やっとスタートラインに立つことができました!

大学生活ラスト、大学リーグなど全てのタイトルを取り、プロでも活躍できるよう慢心せず日々精進していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!