ニュース

冨永和輝選手 Honda FC加入内定のおしらせ



この度、当部に所属しております冨永和輝選手(4年・流通経済大学付属柏高校)が2021シーズンよりHonda FCに加入が内定しましたのでお知らせ致します。


【プロフィール】

・冨永和輝(とみながかずき)

・生年月日 1998年6月22日

・身長・体重 173cm・63kg

・出身 大阪府


【経歴】

RIPACE→流通経済大学付属柏高校→流通経済大学


【コメント】

今季からHonda FCに加入することになりました流通経済大学体育局サッカー部の冨永和輝です。

まずは、これまで支えてくれた全ての方々に感謝したいと思います。

4年間を振り返ると、決して順風満帆ではありませんでした。

1年生の途中から3年生まではセカンドチームのドラゴンズに所属し、JFLでプレーをしました。3年生の時には一度サッカーを辞めようと思った時期もありました。しかし、諦めず直向きにプレーし続けることで、4年生ではトップチームでプレーすることができました。

スタメンに定着することはできませんでしたが、最高のスタッフ・チームメイトの元でサッカーが出来る事の有り難みや楽しみを改めて感じる事が出来ました。

これからは、Honda FCの一員としてSBでありながら積極的な攻撃参加という武器を活かしてチームの勝利に必ず貢献します。応援よろしくお願いします。