ニュース

加藤千尋選手 ベガルタ仙台加入内定のお知らせ


この度、当部に所属しています加藤千尋選手が2021シーズンよりベガルタ仙台へ加入が内定しましたのでお知らせします。

また、2020年JFA・Jリーグ特別指定選手として承認されましたので併せてお知らせします。

【プロフィール】

・加藤千尋 (かとうちひろ)

・1998年12月12日

・身長/体重 175cm/72kg

・東京都出身

【経歴】

尾山台サッカークラブ-ヴィトーリア目黒FC-ヴェルディS.Sアジェント-流通経済大学付属柏高校-流通経済大学

【コメント】

来季からベガルタ仙台に加入が内定しました加藤千尋です。

まずは中野監督はじめとするスタッフの方々、今まで支えてくれた両親、仲間にはとても感謝しています。

私はこの大学4年間は自分が思い描いていた4年間ではありませんでした。大学3年生までセカンドチームのドラゴンズに所属し、JFLでプレーをしていました。去年トップチームが1部から2部に降格した際にも、私は1度もトップチームに関わることが出来ず、とても悔しい思いをしてきました。そこで腐ることなく、ひたむきに努力をして4年生でトップチームに上がることができ、スタメンで試合に出れるようになりました。最初は自信もなく不安でしたが自分が今出来ること、やれることを考え、試合を重ねていくうちに自信がついてきました。

コロナの影響でチームでの練習ができないなど今までとは違う状況になり、サッカーや進路に対しての不安もありましたが、ベガルタ仙台への練習参加の機会を頂き、内定を勝ち取る事ができ嬉しく思います。

諦めずにやっていれば絶対にチャンスは来るし、チャンスを掴む準備をしていれば絶対に掴めることを私自身経験することができました。これからもこのことを忘れずに残りの大学サッカーやプロ生活でも頑張っていきたいです。

今ベガルタ仙台はとても大変な状況ですが、私に出来ることは試合に出てチームの勝利に貢献することだと思います。ピッチの上で全力で闘います。応援よろしくお願いします。