ニュース

オビ パウエル オビンナ 横浜F・マリノス 2020年シーズン加入内定のお知らせ

弊部所属のオビ パウエル オビンナ(4年 JFAアカデミー福島)が2020年シーズンより横浜F・マリノスに加入内定しましたことをお知らせします。

横浜F・マリノスに加入内定したオビ パウエル オビンナからのコメントです。

本日リリースがありました通り、来季から横浜F・マリノスに加入が内定しました、流通経済大学のオビパウエルオビンナです。

伝統ある素晴らしいクラブの一員になれることを大変嬉しく思います。

家族、仲間、これまで指導してくださったサッカー関係者の方など、沢山の方々の支えのおかげで今こうしてスタートラインに立つ事が出来ました。

流通経済大学に進学してから今日まで熱いご指導をしてくださり、夢を叶えるチャンスを与えてくれた中野監督をはじめスタッフの方々、ホーム、アウェイ関わらず、遠くまで応援にきて声が枯れるまでエールを送ってくれた仲間や龍ヶ崎まちの応援団の方々、日々サッカーに集中できる最高の環境を整えてくださった大学には本当に感謝しています。ありがとうございました。

残り半年間の大学生活で感謝の気持ちをプレーと結果で示していきます。厳しい結果となった前期の大学リーグですか、チーム一丸となり必ず残留します。

そして横浜F・マリノスに携わる皆様これからよろしくお願いします。

横浜F・マリノスのJ1リーグ優勝に貢献できるように全力で頑張ります!

熱いご声援のほどよろしくお願いします!


横浜F・マリノスHP

詳しくはこちらをご覧下さい。

https://www.f-marinos.com/news/category=5_id=6399