試合日程・結果

#atarimaeni CUP

2020年度  3回戦 vs法政大学


2021.01.10
12:00 KICK OFF @非公開
TOPチーム 試合終了 法政大学
0 1
得点者
時間/選手(アシスト)
76分 飯島 陸

佐藤 響

伊藤 敦樹

安居 海渡

菊地 泰智

カード

フォーメーション

FW
佐藤 響
[80分 in 伊藤 隆人]
齊藤 聖七
[66分 in 熊澤 和希]
満田 誠
MF
菊地 泰智
加藤 千尋
[23分 in 仙波 大志]
[88分 in 永井 颯太]
安居 海渡
DF
佐々木 旭
宮本 優太
アピア タウィア 久
伊藤 敦樹
GK
鹿野 修平

コメント

#atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!3回戦vs法政大学

1月10日(日)に、RKUフットボールフィールドAにて行われました「#atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!」3回戦vs法政大学の結果をお知らせ致します。

また、伊藤敦樹 選手(4年/浦和レッズユース)のコメントも掲載致します。

「前半から法政大学に押し込まれる展開が続く中、集中を切らさず耐えることができました。ですが、後半になってもなかなか自分たちの時間を作ることができず、失点してしまい負けてしまいました。法政大学が強かったです。今大会は今シーズンの集大成として自分たちがやってきたことを信じ優勝することが目標だったので、準々決勝敗退という結果は本当に悔しいです。また、今大会を開催するにあたりご尽力していただいたいた全ての関係者の方々に感謝します。応援ありがとうございました。」





本日の試合をもちまして、今シーズンの弊部の活動が終了致しました。

今シーズンは、新型コロナウイルスの影響でイレギュラーな事態となってしまいましたが、医療従事者をはじめとする方々や大会運営に携わっていただいた方々、リモートマッチでの応援をしてくださった皆様に支えられ、活動をすることが出来ました。来シーズンも、流通経済大学体育局サッカー部一同 心を一つにして戦います。



1年間、ご声援ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願い致します。