試合日程・結果

関東大学サッカーリーグ

2020年度 後期 22節(最終節) vs拓殖大学


2020.12.19
11:00 KICK OFF @AGFフィールド
TOPチーム 試合終了 拓殖大学
5 1
6分 齊藤 聖七

27分 満田 誠

30分 佐々木 旭

54分 加藤 千尋

58分 齊藤 聖七
得点者
時間/選手(アシスト)
56分 田中 幸大

佐々木 旭

カード

田中 幸大

宮脇 健太

高麗 稜太

フォーメーション

FW
佐藤 響 (3年)
[83分 in 熊澤 和希]
齊藤 聖七 (2年)
[80分 in 吉村 仁志]
満田 誠 (3年)
[75分 in 加瀬 直輝]
MF
加藤 千尋 (4年)
[88分 in 関野 元弥]
菊地 泰智 (3年)
安居 海渡 (3年)
DF
佐々木 旭 (3年)
宮本 優太 (3年)
伊藤 敦樹 (4年)
[64分 in 永井 颯太]
アピア タウィア 久 (4年)
GK
北川 空 (2年)

コメント

「JR東日本カップ2020 第94回関東大学サッカーリーグ戦」【後期】vs拓殖大学

12月19日(土)にAGFフィールドにて行われた「JR東日本カップ2020 第94回関東大学サッカーリーグ戦」【後期】第22節 vs拓殖大学の結果をお知らせ致します。



また、宮本優太 選手(3年/流通経済大学付属柏高等学校)のコメントも併せて掲載致します。

「拓殖大学との直接対決を制して、2部リーグを優勝することができました。前節に大逆転で敗戦してしまい、全体的に気の引き締まった試合ができたと思います。また、粘り強く自分たちのサッカーを貫き通し、勝利することができました。全国大会では、さらに厳しい試合が続くと思います。1年間を通して笑ってシーズンを終えられるように、チームとしても個人としても、もうワンランクレベルを上げていく必要があります。今シーズンもあと少しですが、これからも応援よろしくお願いします。」



当試合の結果により、「JR東日本カップ2020 第94回関東大学サッカーリーグ戦」2部 での優勝が決定致しました。また、「アミノバイタル®︎カップ」に続き、今季2冠を達成することが出来ました。



次戦は、2021年1月6日(水)より本年度特例の全国大会である「#atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!」となります。

「当たり前にサッカーができる環境」に日々感謝をしながら、またチーム一丸となって戦います。

引き続き、応援よろしくお願い致します!