ブログ

三門雄大選手から中野監督へのお祝いメッセージ

大宮アルディージャ所属

OB 三門雄大 選手より中野監督へのお祝いメッセージが届きました!

「中野監督お誕生日おめでとうございます。
大学を卒業し、アルビレックス新潟に入団してから、プロ生活も今年で13年になりました。
プロ生活を長く続けられているのは、中野監督から沢山のことを学ばせてもらったおかげだと思っています。
JFLを1年生で戦わせてもらったり、ブラジルに短期留学させてもらったり、キャプテンをやらせてもらったりと、あげたらキリがないくらい、素晴らしい経験を沢山させていただきました。
沢山の経験をさせていただいた4年間の中で、卒業時に中野監督から〝素晴らしいキャプテンだったよ〟と言ってもらえたことが何よりも嬉しかったです。

来シーズン沢山の卒業生がJリーグに進むと聞いています。
僕自身、プロとして流経大の卒業生と試合することは1つのモチベーションですし、対戦している姿を中野監督が楽しんでもらえるようにまだまだ頑張りたいと思います!!

多忙な日々が続くと思いますが、くれぐれも身体には気をつけて、長生きしてください!!
また大学にも遊びに行かせていただきます。」