ブログ

寮生活4

新型コロナウイルスの影響で全国に緊急事態宣言が発令されました。外出自粛が求められている今、選手に寮でなにをして過ごしているのか聞きました! 


アピアタウィア久選手(4年 東邦高校)

「youtubeなどの動画サイトで動画を見て過ごすことが多いです。いろんなアプリをダウンロードしています!」

現在は多くのyoutubeで動画を公開していますね。筋トレなどのトレーニング動画も多く、おうちでトレーニングもできます!!


アピアタウィア選手、この日はサッカー部の愛犬アディとダスのお世話をしていました。アピアタウィア選手にアディとダスはなかなか懐いてくれないようで・・逃げられてばかりいました。