ブログ

U-22C リーグ戦報告

流通経済大学U-22Cは6位(8チーム中)で残留を果たしリーグ戦を終えました。

応援ありがとうございました!!

チーム得点王の吉田俊輔選手(1年・流通経済大学付属柏)のコメントです。

『FWという得点することが仕事のポジションをやっていて、チーム内得点王という1番の結果を残せて嬉しいです。
ただ、今回得点王を取らせていただいたものの自分はチームを勝たせられないFWでした。点を取れる所はもっとありました。そのせいでチームに苦しい思いをさせてしまったと思ってます。それが弱さであり克服しなきゃいけない所だと思ってます。これからカテゴリーが変わりリーグ戦など試合が沢山あると思うのでもっと努力してもっと点を取ってチームを勝たせられるようなFWに成長したいです。』

リーグ戦の結果やチーム内得点ランキングは以下をご覧下さい。

U-22C 2019シーズン結果.pdf