ニュース

第41回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント 初戦は関西大学と試合です!


第41回総理大臣杯 全日本大学サッカートーナメントが9月1日から始まりました。 流経大は2年振りの出場となります。 

初戦は、9月4日(月)15:30 @キンチョウスタジアム VS関西大学 と試合です。 

流経大2-0関西大 (79分渡邉新太・90+6分立花歩夢)と、無事勝利を収めることが出来ました!

次戦は、9月8日(水)18:00 @J-GREEN堺メインフィールド VS東海学園大学です。

チームで悲願のタイトル奪還を目指し、3年振りの優勝を果たします。 暖かいご声援どうかよろしくお願いいたします。

 詳細は以下のURLをご参照ください。 http://www.jufa-kansai.jp/meet/pmcup/17_pdf/2017pmc_nit2.pdf 

つい先日に終わったユニバーシアード男子サッカー日本代表で活躍した 4年ジャーメイン良選手・4年守田英正選手・3年小池裕太選手に ①ユニバーシアード優勝の感想 ②ユニバーシアードでの想い出 ③大臣杯に向けての意気込み を聞きました!! 

以下コメントです。 

ジャーメイン良選手 

①日本の大学サッカーの代表として闘い優勝出来た事を誇りに思います。

 ②毎試合前に児玉GKコーチの作ってくれるモチベーションビデオに心を打たれました。

  ③大臣杯に向けて、厳しい日程にはなりますが3年ぶりの優勝に向けて全力で貢献していきたいです。

 守田英正選手

 ①各国との厳しい戦いを乗り越えて日本代表として今大会を優勝できたことを誇りに思います。日本の大学サッカー界に貢献することが出来て本当に良かったです。

 ②優勝後の表彰式でみんな凄く笑顔だったのが思い出です。

 ③絶対に優勝して日本一になります。

 小池裕太選手

 ①この先サッカー人生で世界一を取る事はなかなか無い事だと思うので、とても嬉しかったです。

 ②水道の水がとてつもなく臭かったです。笑 

 ③去年の悔しい経験をしたので、その分今年は良い結果を残したいです。

00Y_1186 - コピー.JPG113_5903 - コピー.JPG113_5315 - コピー.JPG113_6292 - コピー.JPG00Y_1188 - コピー.JPG


パートナー