ブログ

HAPPY BIRTHDAY 7/11.7/13.7/14

お誕生日の選手を紹介します!


Image title

7/11 2年 柴崎 良太選手(teamB)

「太る」

ちょーっと細めな柴崎選手、たくさんご飯を食べて

たくさん練習をしてムキムキマッチョになれるといいですね(^^)♪



Image title

7/11 1年 宇都宮 渉選手(流通経済大学FC) 写真右

「ゴツくなる。」

入寮してから5か月がたち、練習や筋トレで筋肉もついてきたように

思いますが、まだまだ足りないようですね!!

もっとゴツくなるように頑張ってほしいです♪

左は2年生の齋藤朝太郎選手です(^^)



Image title

7/13 1年 宮嶋 明仁選手(流通経済大学FC)

「己に勝つ」

流通経済大学FCでサイドバックで活躍しています。

これからの活躍にもご注目ください!!

己に負けるな!!



Image title

7/14 4年 広川 翔大選手(teamA)

「サッカーと就活両立」

大学4年生で誰も避けては通れない道ですね。

サッカーも就活も頑張って、後悔のない大学生活にしてほしいです!



Image title

7/14 2年 齋藤 朝太郎選手(teamA)

「頑張る!!」

いろいろなことにチャレンジしながら

齋藤選手らしい頑張りを見せてほしいです!!

頑張れ!!