ブログ

HAPPY BIRTHDAY☆


こんにちは!

4月生まれの選手を紹介します☆

今日は1年生です!

Image title


4/19 相澤 祥太選手(流通経済大学FC)

19歳の抱負には fever♡ と書いてくれました!

たくさん試合に出て、点を奪いfeverしてほしいですね☆


Image title


4/7 清川 大輝選手(流通経済大学FC)

19歳の抱負は、尻をデカくする!!!

トレーニングを重ね大きな尻にしてほしいです(^^)



Image title


4/16 北村 翔斗(流通経済大学FC)

抱負は身長を伸ばす☆

まだまだ伸びる!!牛乳飲んで、たくさん食べて大きくなってほしいですね(^-^)


Image title


4/6 蛯原 拓海(流通経済大学FC)

努力!泥臭く!ガムシャラ! と書いてくれました☆

試合も練習も学校の勉強も

努力して、泥臭く、ガムシャラに頑張ってほしいです(^・^)



Image title


4/10 野口 雄輝(流通経済大学FC) 左上

4/12 久保 和己(流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎) 右上

4/19 小野原 和哉(流通経済大学FC) 左下

4/28 安岡 光(流通経済大学FC) 右下


野口くんと久保くんの抱負は

どんな事でも頑張る!大学生活の中で頑張ることはたくさんあります☆

試合や練習はもちろん、大学の勉強も頑張って

楽しいキャンパスライフ送ってほしいです♪


小野原くんは、どんな時も坊主!!と書いてくれました☆

小野原くんはとっても坊主が似合います(^^)

どんな時も坊主で、気合いの入ったヘディングシュートを打ち大量得点してほしいです☆


安岡くんの抱負は、挑戦!前進!です

いろいろなことに挑戦し、誰にも負けないくらいの前進を見せてほしいですね♪