ブログ

HAPPY BIRTH DAY!!10/18~10/27

こんにちは!


今週末から市原カップが開催されます!


FCのメンバーは少し公式戦から離れていましたが、
早く実戦感覚を取り戻して勝ってほしいですね!


ドラゴンズは地域リーグ決勝大会も
来週に控え、大変ですが頑張ってもらいたものです(^^)!


さて、本日もお誕生日を迎えた選手たちを紹介します!









(左)10/18 小笠原 正人くん(4年・FC)
(右)10/23 唯井 竣平くん(4年・FC)




「ふたりがいい!」と唯井選手が言ったので、
こんな感じになりました!
ふたりとも字が綺麗ですね!!
ちょっと小笠原選手の「良い人」ってどんな感じだろう…
という疑問が残りますが…(笑)
ちなみに小笠原選手は元々とっても良い人です(^^)♪




10/19 羽山 徹くん(4年・teamB)




「FC will」は茨城県にあるチームで、
羽山選手はそこでコーチをしています!
普段は頼りないですが、
子供たちを目の前にするとちゃんとコーチしていました。(笑)




10/24 清水 智貴くん(1年・ドラゴンズ)




ドラゴンズでレギュラーの選手です!
結構得点も決めているようですが、
初心を忘れずサッカーに取り組み続けるという意味での
継続ということでした!
地域リーグ決勝大会でも是非活躍してほしいものです。




10/27 宮内 雄希くん(1年・ドラゴンズ)

一番得意なモノマネは「織田裕二」さんとのことです。
以前チームでバーベキューをしたときに
各学年何名かモノマネを披露していたのですが、
宮内選手は群を抜いて上手かったです!(笑)
レパートリーをどんどん増やしてほしいものです(^^)!